【アロマケアサロン amour アモール】
横須賀津久井浜でアロマケア、フェイシャルエステ、エネルギーヒーリングをしております。アロマの香りでみたされた癒しの空間にお越し下さいませ。お会いできるのを心よりお待ちいたしております。
皆様、いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
いよいよ2022年最後の月になっていきますね。
今年一年は皆様にとってどんな一年になったでしょうか。
今年は世界情勢も劇的に変化のあった年でしたが
個人レベルでも、良くも悪くも激動だった方が多いのではないしょうか。
ここ最近のエネルギーは、色々な真実に光が照らされ、見たくないもさえも見えてきているように感じています。
(明るいところで毛穴が目立つのと同じように(笑))
でも、その見えてしまったモノこそ、光を当てて昇華させることが大事で
今年は、その昇華が急速に進んだ一年だったように感じています。
もし、苦しいことがあったとしても、それは心の闇に光がさして、まさに浄化をし昇華されている時なので、これからが楽しみなのだと思ってほしいです。
浄化には痛みが付きものです。そんな時こそ動じずにゆっくり自分自身をみつめて愛でることを意識してみて下さいませ。
一年の集大成の今月は来年に向けて、気合を入れて浄化していきたいですね。
今月のおすすめコースは
浄化のために絶対必要なグラウディングを意識した精油をご用意いたしました。
併せて体を温める精油も、ご用意しております。
フェイシャルコースは、冬の乾燥に備えてアンチエイジング成分たっぷりのクリームを使ったフェイシャルマッサージをご用意しております。
心も体もお顔も!! ぽかぽか♪温まるお手伝いをさせて頂きます。
心を込めて精一杯施術させていただきます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ご予約はこちら↓までお願いいたします。
http://www.amoursalon369.com/reservation