7月のおすすめコース‐リラクゼーションサロン amour‐コラム‐バイタルなび

コラム Column

7月のおすすめコース

アロマケアサロン amour アモール

【アロマケアサロン amour アモール】

横須賀津久井浜でアロマケア、フェイシャルエステ、エネルギーヒーリングをしております。アロマの香りでみたされた癒しの空間にお越し下さいませ。お会いできるのを心よりお待ちいたしております。


いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今年の夏も暑くなりそうですね。

あと1か月でオリンピックが始まるのですね。

信じられない思いですが…開催されるからには、選手の方々が安心して本領を発揮できるといいなぁと願うばかりです。

4年に一度の(今回は5年たちましたが)祭典が盛り上がって、そのエネルギーで全体が前向きな状態に向かってくれるといいですねぇ。



暑さ本番を迎える7月!! 暑い時期は汗を出し体温調節をするために、腎臓、肺(呼吸)、に負担がかかりやすくなります。

肺は内臓機能の中でも比較的面積の大きい臓器です。その肺の機能が落ちてくると物理的にも肺の位置が下がってきやすくなります。

すると、その下にある肝臓や胃を圧迫し消化不良や疲れが取れないなどの症状に繋がりやすくなると言われています。

いわゆる夏バテの症状ですね。

漢方や中医学では各臓器の司る感情があります。

肺は憂い(思い悩んだり、心配する)の感情が出やすい場所です。

先のことを考えてもしょうがない、心配したところで状況が変わるわけではない…とわかってはいても、中々手放せるものではないですよね(-_-;)

今月の精油は、しがらみや心配事を手放すお手伝いをするための精油、ミカエルザヤットのスペルアウトを含めたブレンドをご用意致しました。

ほんの少しの時間だけでもリラックスして手放しにいらっしゃいませんか。

フェイシャルコースは徹底的に美白をサポート!

良質なビタミンCを含んだお化粧水

有効美白成分ハイドロキノンを最適な配合で含んだ美白クリームでパックをし

お仕上げはハイドロキノンやアンチエイジング成分のフラーレンなどを含んだ美白エマルジョンを使用した、贅沢なホワイトニングコースです。

暑い夏も、軽くしなやかに乗り越えたいですね♪

心を込めて精一杯施術させて頂きます。

2021.7

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

ご予約はこちら↓までお願いいたします。

http://www.amoursalon369.com/reservation

タグ

その他のコラム