施設 Facilities

◆住所:東京都世田谷区経堂
お客様のプライベートを重視しております為、詳細はご予約時にメールにてお伝えしております。
◆アクセス:小田急小田原線「経堂駅」
閑静な住宅地のマンションの一室です。

歩いて数分ですので経堂駅までお迎えに参ります。
どうぞご安心ください。

シンプルな飾らない部屋ですが、常に場を浄化し、心地よく過ごして頂けるよう場のエネルギーをきれいに高めてお迎えしております。敏感な方も安心してお越しください。

スタッフ Staff

初めまして、天界のエンジェルヒプノR認定カウンセラーのSixPointStarのセラピスト鈴山舞衣子です。

"自分らしく生きる・自分の人生を生きる”心のサポートをしています。心と身体と魂のバランスとても大切です。このセラピーに出会うまで、私はなんとなく当たり前と思っていました。

悩みを抱え辛く苦しい時、自分が変わりたいと思った時は、人生の学びの階段を思いっきり上るのに最適な時です。自分の内側と向き合う時であり、魂の成長をさせる時でもあります。

必要以上に自分や誰かを責めたり犠牲にすることなく、自分らしく生きることを素直に受け入れ認めることからすべては始まります。そしてポジティブな気持ちやエネルギーで満たされるとその良いエネルギーが周りにも伝わり良い影響がもたらされます。

どうぞ一人で悩まないでまずご相談ください。
今までの思いや自分を解放し、本来のパワーとエネルギーを取り戻し心豊かな未来へと進んで行きましょう。

http://sixpointstar.jp/のホームページのセラピスト紹介に「セラピストを目指したきっかけ」について少し長文ですが載せております。お時間のある時に一読頂けたら光栄です。

Six Point Starとは、6つ(シックス)の先のとがった先端(ポイント)の星(スター)、つまり六芒星を表しています。六芒星は古来より聖なる形、護符としてあがめられてきました。上下二つの正三角形が重なり合い、すべてが絶妙にバランスしている事の象徴です。

また六芒星は天界のバランスを表しています。この六芒星の下では、すべての人が平等に魂から天界から癒されていきます。このセラピールームが癒しの場所になることを願いながら名付けました。