ブラジリアンワックスとは
-アンダーヘアをお手入れするということ-
ブラジリアンワックスを求める人にはいろいろな理由があります。
・ムダ毛が下着や水着からはみ出る→カワイイ下着を着たい
・カミソリ処理でトラブル(かゆい、チクチク、かぶれる、赤くニキビのようになる)
・むれる、においが気になる
・生理やおりものの時、毛にからまって気持ち悪い
・とにかく剛毛、毛量が多く何とかしたい
・セックスの時、見られるのが恥ずかしい…etc
しかし実際にブラジリアンワックスされた方が口をそろえて言う言葉、
それは
「 快適です! 」
の一言。
これを聞けるから、私は自信をもってブラジリアンワックスをオススメできるのです。
万人受けするトリートメントとは思っていません。
誰かにみせる部位でもないし。
でももっとたくさんの女性に知ってもらって、選択肢の一つに加えてほしい。
なぜなら心地良いから。
普段の生活も、女子だけのブルーデイも、大切なパートナーとの愛しい時間も、少しずつ心地良くなることが自信や幸福感につながると信じています。
-具体的なブラジリアンのはなし-
ブラジリアンワックスとは?
ANGIEではアンダーヘアのお手入れを総称して「ブラジリアンワックス」と呼んでいます。
お店によっては、全取りがブラジリアン、デザインによってフレンチ、アメリカン、プレイボーイスタイル…などと言い分けているようですが、面倒なので全部まとめてブラジリアン^^
お手入れ箇所 -VIO-
V…いわゆるVラインを含む、立った時に前から見える部分です。
I…陰部まわりになります。
O…肛門周辺になります。
ANGIEのブラジリアンワックスではこの3か所の全取りから、ご希望の部分を残す、抜くなどお客様のお悩みに合わせて脱毛いたします。
Vゾーンのデザイン残しも、ナチュラル、三角、楕円、ハート…などお好みの形で承ります。