尼崎市在住|個室仕様の岩盤浴でリラックス‐個室仕様のリラクゼーション岩盤浴&温浴ドーム|尼崎市武庫之荘ヒーリングルームナグラ|名倉堂接骨院併設‐コラム‐バイタルなび

コラム Column

尼崎市在住|個室仕様の岩盤浴でリラックス

尼崎武庫之荘個室仕様の岩盤浴&温浴ドーム

【尼崎武庫之荘個室仕様の岩盤浴&温浴ドーム】

アロマの香るリラクゼーション岩盤浴&温浴ドーム 美容美肌効果 尼崎武庫之荘 Healing Room Nagura

キレイを目指す女性を応援します!身体を芯から温めて、新陳代謝をUpし美肌効果と脂肪燃焼を促進します!日常の疲れや仕事の疲労もポイントマッサージで解消し、スッキリ綺麗な本当の貴方を取り戻しませんか?


患者様アンケート転載






尼崎市在住 M・I様 30歳台 女性 回数券利用


■ スパチェア・フォトンドーム(体験のきっかけ・体験後の発汗作用・心地よさ等の感想をお聞かせ下さい)


冷え症と言われていたので、効率よく汗をかけるところを探していたら通りがかりにみつけました。

座っているだけでサラサラの気持ちいい汗が出てきて、すごく気持ちよかったです。

また個室でiPadを見ながら汗をかけたので、人の目を気にすることなくリラックスできました。



■ 当院施術者・スタッフの対応、院内設備、ウォーターベッド、雰囲気、衛生面、ご要望など

院内はすごく綺麗にされていて、気持ちよく施術して頂けました。

ここまでしてもらえてこのお値段はすごくお得です。これから通って体質改善していきたいです。