自分の人生を積極的に生きる女性が集まるサロン nami-oto | 川崎市多摩区登戸 向ヶ丘遊園駅のアロマテラピーサロン‐ご利用になる前に‐バイタルなび

ご利用になる前に Believing in Quality

営業案内

営業時間 11:00~21:00(最終受付 19:00) 
営業時間外の施術をご希望のお客様はお問い合わせ下さいませ。

営業日: 毎月20日前後に翌月の営業日をお知らせ
(営業日はサロンHPにてお知らせ)

ご予約方法

お電話でのご予約   TEL080-9394-5627
施術中・送迎中・接客中は留守番電話となっております。ご不便をおかけして申し訳ございません。その際はお手数ですが、お名前、ご連絡先電話番号、ご用件をお願いします。 (予約希望です・・・とかだけでもOKです)
折り返しご連絡させて頂きます  
*現在、留守番電話にメッセージを頂いた方のみお電話しております。ご了承下さいませ。

メールでのご予約   宛先はこちら
ご希望日時の前日までに、お名前、ご希望日時、ご希望コース、ご来店は初めてか何度目か、ご連絡がつくお電話番号を送信下さいませ。

24時間以内に返信しております。それ以上経ちましても返信がない場合はエラーの場合もございますので、お手数ですが電話にて確認して頂けます様お願い致します。


ご希望日時の前日までに、下記フォームからご予約下さい。
予約フォームはこちら

トリートメントの流れです♪

小田急線・向ヶ丘遊園駅徒歩6分、登戸駅徒歩10分のマンションの一室のプライベートサロンです。

ドアを開けると、そこはハワイの雰囲気漂う空間。  



初めてのお客様にはカウンセリングシートのご記入をお願いします。
簡単は施術の流れをご説明さしあげます。

お隣の個室のお部屋に移動していただきます。

照明を抑えた落ちつた空間で、肌触りの良い
ガウンにお着替えをお願いします。      
完全個室ですので、気兼ねなくご準備頂けます。
使い捨ての紙ショーツもご用意しております。


            

ウェルカムティーを飲みながらフットバスでお身体を温めていきます。
カラダの緊張がゆっくり溶けていく中でカウンセリグを行っていきます。
フットバスのお湯は冷めないように足し湯をしながら行っていきます。


約30種類以上のエッセンシャルオイルの中から、ご気分やご体調に
合わせてオリジナルでブレンドしていきます。
あなただけのオリジナルレシピの完成です♪
                             
   

ロミロミトリートメントの始まりです♪
わたくしは一度部屋を出ますので、ご準備をお願いします。
お手洗いをお済ませ頂くとよろしいと思います。

ご来店時の、お身体の状態に合わせた施術を力加減でロミロミをし 
てまいります。
ゆったりした時間と、トリートメントを堪能下さいませ。

施術後は、ホットタオルとドライタオルをご用意しております。



お支度をお願いします。
プライベート空間ですので、ゆっくりお支度くださいね。
ブラシやあぶら取り紙などをご用意しておりますので身支度の際にお使いください。



施術後には、ハーブティーORフルーツティーをご用意しております。癒しの余韻を味わいながらの一息は、ホッとできますよ♪

大好評のデザートもございます!
ゆったりお過ごし下さい。
トリートメント中に気付いたことをお伝えして、
ホームケアアドバイスをさせて頂きます。




お会計をお願いします。

現金・クレジットカードでのお支払いが可能です。




ご来店頂いたお客さまのみに、お得なスタンプカードをお渡ししております。

予約方法&営業案内

当ホームサロンは、完全予約制となっております。

ご予約は、お電話・メール・お問い合わせフォームにて受付ております。

わたくし一人で営業しておりますので、ご予約はお一人様とさせて
頂いております。
当日予約可能でございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。


お問い合わせだけでも。お気軽にどうぞ♪

ご予約変更やキャンセルについて

ご都合が悪くなりキャンセルされる場合は、できるだけお電話にてお願い致します。

メールでのキャンセル及びコース変更は、必ず予約日の2日前までにご連絡下さいませ。

キャンセルもコース変更も、出来るだけ早くご連絡頂けると幸いです。

予約寸前のキャンセル、無断キャンセル、度重なる予約変更などはご遠慮頂けますよう、お願い致します。

Q&A

Q:自宅サロンって行った事がないんですけど、どんな感じですか?
A:当サロンは、緑豊かな閑静な住宅街の一軒家です。
雑音などは聞こえず、静かな空間となっております。
施術のお部屋は完全に個室になっており、お客さまのご来店時に他の方と顔を合わす事はありません。
友人の家に遊びに来たような肩肘はらない雰囲気で、くつろげる空間をご用意しております。


Q:以前、別のサロンに行った時に60分コースを予約したら、マッサージは40分ぐらいだったのですが、そちらのサロンはどんな感じでしょうか?
A:当サロンの時間表示は、全て純粋に施術のお時間のみです。
お時間一杯、トリートメントを堪能下さいませ。お疲れを緩和出来るよう最大限お手伝い致します。
お着替えやフットバス、お支度などは施術前後30分ぐらいのお時間を頂戴しております。
カウンセリングでも、しっかりお話をお伺いして、時間に追われる事のないようにしております。


Q:アロマには興味がありますが、裸になるのに抵抗があります・・・。どんな格好で施術するのでしょうか?
A:オイルを使ったトリートメントはお肌を出して頂きますが、少なからず抵抗を感じる事もありますよね。
お洋服はお脱ぎ頂きますが、サロンにて使い捨てのショーツをご用意しております。
ご希望の方は、ご自身のショーツで受けて頂く事も可能です。
施術時は、トリートメントしている箇所のみお肌を出していただきますが、他の箇所は全てタオルで覆われております。ご安心下さいませ。
又、お着替えの時なども完全個室ですので、プライバシーは守られます。


Q撫でるようなマッサージは、気持ちはいいんですがあまりコリが楽にならなくて。力加減はどんな感じですか?
A:当サロンのロミロミは、ハワイのクムロミ デェーン カオヘラニ シルヴァから指導を受けたロミロミです。
カイロドクターとしての正確な解剖学に基づく施術で、心身の疲れを緩和していきます。
セラピストの体重移動を利用し、しっかりとした圧で施術いたしますが、お客さまのご来店時のお体の状態や力加減の好みなどに応じて、調整しております。


Q:施術後の勧誘などが嫌なのですが、そちらはどうでしょうか?
A:当サロンでは、強引な勧誘などは一切しておりません。
ご来店間隔も、お客さまそれぞれでみなさん違います。定期的に少しでもお安くロミロミやフェイシャルをご希望の方には、事前予約割引などをご用意しております。


Q:送迎有とありますが、どこまで送迎して頂けるのでしょうか?
A:当サロンから最寄駅の、向ヶ丘遊園駅か宮前平駅にお迎えに伺う事が多いですが、登戸駅、又はお客さまのご自宅の近くのコンビニ、ファミレス、スーパーなど目印となる建物にお伺いもしております。
送迎希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


Q:どんなオイルを使っていますか?
A:ベースとなるオイルは、お肌の老化を防ぐホホバオイルと良質なミネラルが豊富なマカダミアナッツオイルを使用しております。
ナッツアレルギーの方は、ホホバオイルのみで施術いたします。
エッセンシャルオイルは、約30種類以上ご用意しております。
ご来店時の体調や気分にオリジナルでブレンドし、ロミロミを行います。
社団法人アロマ環境協会基準適合精油、医療分野で使用されているメディカルオイルなど、厳選されたオイルを使用しております。


Q:クレジットカードは使えますか?
A:はい。ご利用頂けます。ご使用可能なカードはVISA・ Master ・American Expressです。

Q:何か用意していく物はありますか?
A:特にご用意して頂くものはございませんがフェイシャルを受けられる方でコンタクトを使用の方はケースをお持ち頂く事をおススメします。
多くのお客さまが送迎をご利用されますので、普段着のままですっぴんのまま来店される方も沢山いらっしゃいます。お財布と携帯だけお持ちで来店できるような、身近なサロンとしてご利用頂けると幸いです!


その他 ご質問・ご不明な点・ご相談は
メール
または  080-9394-5627へお問い合わせください