自分の人生を積極的に生きる女性が集まるサロン nami-oto | 川崎市多摩区登戸 向ヶ丘遊園駅のアロマテラピーサロン‐こだわり‐バイタルなび

こだわり Believing in Quality

nami-otoは、自分ケアがご褒美ではなく普段の生活に出来るだけ取り入れられるようにと、通いやすい価格設定にしています。

お客様からもリーズナブルというお声を沢山いただいておりますが、価格以上のサービスと技術を提供させて頂いております。

nami-otoはハワイの伝統療法のロミロミをメインに行っております。

わたしはお客様のご自身の居場所で、積極的に人生を楽しんでもらいたいと思っております。

カラダの調子が悪ければ食事も美味しくないし、メイクものらない、やりたい事もおっくうになってしまう、身近な人に嫌な態度をとってしまう・・など気分が悪いことが多々おきてきます。

そんな時間の過ごし方はもったいない!!

ロミロミによってカラダの調子がよくなる事で、ご自身の周りで沢山の楽しい事が
感じれるはずです。
是非、ご体感ください★


お客様のカラダの症状は皆様一人ひとり違うからこそ、ロミロミでもオンリーワンの施術を心がけてております。

マンションの一室ですので豪華な設備でお姫様気分とはいきませんが、しっかりしたケアで
お客様のお気持ちに応えたいと思います。

たった一度きりではなく、女性として変化していく自分を受け入れケアしていけるよう長いお付き合いができたら嬉しく思っております。