美しくなる為には、まずは睡眠‐自分の人生を積極的に生きる女性が集まるサロン nami-oto‐コラム‐バイタルなび

コラム Column

美しくなる為には、まずは睡眠

オーナーセラピスト 小林真里枝

【オーナーセラピスト 小林真里枝】

時の流れを穏やかに感じるサロンnami-otoから、とっておきの日々を過ごせるような「美人のミナモト」&「代謝アップ・デトックス」についてお届けします。


世の中には、たくさんの美容法ああふれていますよね~。
本当に数が多くて迷っちゃうぐらい(;^ω^)

若くキレイでいたいといのは女性なら
だれでも願うこと。
だからといっていつもいつもエステに通うのだって
難しいですよね・・・。

だからこそ自宅でできるケアが大事になってくるんです(*'▽')

とにかくお金がかからず健康にも美容にも効果があるのは
「睡眠」です!

それも寝る時間が大事。
22時~2時の間には成長ホルモンが分泌されますので
この時間にきちんと寝ていることがアンチエイジングには
とても大事。

そして、明かりが目に入らないことも。
ベッド際のライトをつけっぱなしに気を付けましょう!


カラダのバランスを整える為にも、
質のよい睡眠でぐっすりお休みしましょう♪
そして朝起きたら、しっかり朝日をあびて
元気な一日を始めたいですよね(*^^*)

その他のコラム