失敗した時には、ドライフルーツで!‐自分の人生を積極的に生きる女性が集まるサロン nami-oto‐コラム‐バイタルなび

コラム Column

失敗した時には、ドライフルーツで!

オーナーセラピスト 小林真里枝

【オーナーセラピスト 小林真里枝】

時の流れを穏やかに感じるサロンnami-otoから、とっておきの日々を過ごせるような「美人のミナモト」&「代謝アップ・デトックス」についてお届けします。


代謝up&デトックスならお任せのnami-oto小林です。

お仕事などで失敗しゃった~って時もあると思います((+_+))
そんな時は、早めに気分転換したいですよね。

そんな時は、ドライフルーツがおすすめです☆

レーズンやプルーン、マンゴーやアンズ、リンゴ、イチジク
パイナップルなどいろんな種類があるのも楽しめます。

ドライにすることで成分が凝縮されるので天然の強い甘味と酸味が
味わえます。

これが脳や神経に働いてすぐにパワーをくれます♪
果物の甘味は果糖とブドウ糖。
ブドウ糖は約2分、果糖は約25分で血糖値をあげる即効性をもっているので
すぐに元気を出したい時に効果的です!

ただ食べ過ぎには注意ですけどね~。

凹んでいるままじゃかわいくないので、上手に気分転換しましょう!

タグ

その他のコラム