PrimRose (プリムローズ) | 江東区清澄 清澄白河駅のよもぎ蒸しサロン‐施設・スタッフ‐バイタルなび

施設 Facilities

PrimRose (プリムローズ)

東京都江東区清澄
※詳細は、ご予約された方に、FAXまたはメールでお知らせいたします。

(東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線/清澄白河駅より徒歩5分)
(東京メトロ半蔵門線/水天宮前駅より徒歩10分)
(都営新宿線森下駅・浜町駅/東京メトロ東西線門前仲町駅より徒歩13分)
*半蔵門線三越前駅より2駅 *大江戸線両国駅より2駅
営業時間12:00pm~21:00pm
(事前ご希望により、11:00amからも可能です。また
 最終受付19:00pmですが、コースによって多少変わります。)
(日曜営業=12:00pm~18:00pm)
(最終受付16:00pmですが、コースによって多少変わります。)

定休日
土曜+祝日(不定休)

PrimRoseの近所にある「清澄庭園」
春夏秋冬訪れる楽しみがあります♪

近頃、カフェブームで話題?の清澄白河ですが
財閥岩崎家の所有であった地を散策されるのもお薦めです!!

『マタニティ』
アロマ全身70を目安に、体調や体勢を考慮しながらオリジナルで行っております☆

基本的には20週以降で、健康体の方にさせていただきます。
母子手帳をお持ちになってください。

20週あたりからお腹も目立ち、胎動も感じ始め~背中や腰が痛重くなったり、足が浮腫んで辛い・・・etcお困りのこともあるかと思います。
アロマの香りでリラックスされたり、トリートメントで便秘が解消されたり、妊娠線予防にも!!
きっとお役に立てることがあると思いますので、どうぞお越しください♪♪

お部屋の様子です♪

『フットケア』
ガサガサだった踵がつるつる~~♪

わかりやすいようにうつ伏せの画像ですが、施術は仰向けでゆったりしていただけます。
みなさま・・・いつのまにかウトウトZZZ♪
『ブライダル』
平均的には、挙式6カ月~3か月前には準備を開始される方が多いです。

お悩みのお肌状態を抱えていらっしゃる方は、お肌の改善のためにもより早いスタートが望ましいですが、日程やご予算などのご都合を一緒に考えながらコース設定をさせていただきます。

善き日に最高の花嫁さんとなられますように、全力でサポートをさせていただいております♪

長く一番人気の『美白スペシャルフェイス』
こちらのコースは、画像の石膏パックの前後にもパックをするので、大変お得なトリプルパック!!です。
美白と保湿~どちらにも効能が高いです♪

『ココンフェイス』
こちらのコースは、フランスの老舗・マリアッギャランのパック。
ココンとは、フランス語て”泡” マシュマロのようなココンパックが首元まで密着パック!!します。
保湿効果も高まり、パック後しっとり・・・☆

スタッフ Staff

はじめまして♪ 
PrimRose早川はるの です。

   
生まれも育ちも東京は日本橋。
ですが~シャキシャキの江戸っ子のイメージとは少し違って、のんびり屋な面が多々あります。

美味しいものを食べるのが大好きですが、
若いころと違って、食べ過ぎるると太る・・・という当たり前のことに焦りだしています。。。

映画好き~
なかなかマメに通えませんが、映画はDVDでなく映画館派。
永遠の心の恋人は、グレゴリー・ぺック☆
「ローマの休日」の新聞記者役と言えばお分かりいただけるでしょうか?(古いね)
近年は、ヒュー・ジャックマン~素敵です!!

さて、この仕事に就いた経緯を簡単にご紹介させていただきます。

その昔(?)、OL時代は金融機関で毎日数字を追った仕事を・・・長ーくしていました。(^^;)
毎日活気のある職場で、残業も日常茶飯事。
やりがいはありましたが、体調を崩してしまいました。


その後、医療事務に挑戦し猛勉強!無事資格を取って勤め出したものの何か違う・・・と、モヤモヤするなか以前趣味程度だったアロマに再び出会い、アッという間にアロマ生活をしていました!!
”お役に立てれば!”という思い、喜んでいただいたお顔にこちらも嬉しくなる☆
それは、医療の現場がスタートになったと思います。
サロン勤めをする中で、フェイシャルの楽しさにも目覚め、勉強は続、広がっていきました。
勉強に終わりはないですね・・・。
そして、楽しい!(学生時代と大違い!?)

そして、縁あって江東区清澄に2004PrimRoseをオープンいたしました。
近くに清澄庭園、清澄公園を配し、緑や川辺も多く大変気に入っています。
豪華な設備はありませんが、皆様に愛される温かいサロンを、精一杯作っていきたいと思っております。