肩こり腰痛冷え性むくみ改善⇒産後ダイエット骨盤矯正は芸能人も絶賛!!東京表参道渋谷骨格・骨盤ご利用前‐バイタルなび

ご利用になる前に Believing in Quality

Q&Aも参考に♪


Q1・・・産後すぐなのですが、骨盤矯正は受けることは可能でしょうか?
A1・・・基本的には可能ですが、体調しだいだと思います。
出産以前よりも良い状態に変化してしまう人がほとんどな程にきつく締めていきます。我慢できない人はいませんが、短期間で開いたり締めたりして体が慌しくて疲れてしまうかもしれません。(実際には今までにそのような方はいませんが・・・)
体力の回復をしてからいらしてください。
でも、下半身のお肉が安定する前に早く締めたほうが良いとは思います。
それと、帝王切開の方がたまにいらっしゃいますが、最低でも傷口が閉じて抜糸してからいらしてください。

Q2・・・ボキボキの矯正は初めてなのでこわいイメージがあります。
A2・・・矯正治療は確かに高度な技術ですので出来ない治療家が多く、出来ても力ずくでやって本当に壊してしまう技術者もいます。
技術を口で言うことは出来ませんので、他との比較を言うことは出来ませんが、数多くの著名人さえも納得させてきた実績があります。
紹介して来た方々ですので、良くない所には紹介などはして頂けないと思います。
治療にはいろいろな方法があるとは思いますが、本当に治す事を考えたら矯正しなければいけない治療です。
その意味を理解していただきながら治療を受けていただきますので、納得して通っていただけると思います。

Q3・・・骨盤矯正はどのようなものですか?
A3・・・まず、同じ骨盤矯正は他では受けられません。
長年にわたり骨盤を治してきた経験から出来る技術だからです。
ほぼ100%の方がご自分で確認出来る程に変化させるのは凄いと思いませんか?
高いお金を出して理解出来ない事をしているのは意味がありません。
よく・・・
『他でやったけど、意味がわからなかった・・・』と言う方がいらっしゃいます。他で変化がわからないと言う理由もあるのですが。
最近ではエステや一般資格者の整体でも骨盤矯正を行っている所が
多いですよね?
軽く勉強した人でもそんな簡単に出来ることなのでしょうか???
(ある大手のエステでは骨のアプローチはしていません。骨盤周りの筋肉に施術するだけです。それって・・・今までのエステとどう違うのでしょうね・・・笑)
少し長々になりますが、骨盤の本当の事を勉強して下さい。
まず、骨盤の関節は(前方にある恥骨結合・後方にある仙腸関節)です。
関節と言いますが、基本的には結合組織なのでほとんど動きはありません。
動いても数ミリです。しかも基本的には開く構造なんかもしていません。
しかし、姿勢が悪い・運動不足・体重増加などで無理やりに変化していくのです。
変化といってもご自分でもわからない程に安定してゆっくりずれていきます。
骨盤は重い上半身を支えています。運動性も考えるとそんなに簡単に
動くわけ無いと思いませんか?それこそギックリ腰だらけになります!!
固定された関節が常識的に考えても楽に矯正出来るわけないのです。
治す側が・・・
解剖学をしっかり学んだ人間ほど動くわけないと思っているのですね。
机上の空論にとらわれずに、真正面から患者さんの要望に答えて来た治療家の先生にしかわからない領域なのです。
ですので『結果が良くわからなかった!!』という方が世の中に多いのです。

骨盤矯正のメリット。

1、位置が良くなる事で、内臓も正常な働きになる。

2、お尻・ももの肉は太って付いた肉ではありません。だからダイエットしても絶対落ちないのです。それは骨盤のバランスによって付いたお肉だからです。
(周りにダイエットをして、ウェストだけ凄い細いのに下半身は変わらず太ったままの、凄いバランスが悪い人見たいことないですか?
その人からわかる事は・・・
下半身は太って付いた肉とは違うという事ではないでしょうか?)
バランスが悪くなって危機管理で付いたお肉ですので、治してすぐ取れると言うことではありません。
それは太い分にはバランスは良いからです。
治してから、脳に刺激を与えてください。
エステや半身欲などの行為は骨盤を変えてから行わなければ、その場限りになるです。

3、骨盤が開くと内蔵が落ちてきますので、骨盤内の臓器も圧迫されます。
生理痛や便秘といった症状を引き起こしている人が多いですね。かなり改善していかれる方が多いです。
よく生理中の矯正は平気か聞かれますが、基本的には問題ないし、逆に生理痛がひどい方は楽になるので、生理前に来る人もいます。

4、位置バランスがよくなる事で、ポッコリお腹やO脚などのラインが改善。
O脚改善にいらっしゃる方もかなりいます。1回で改善出来る事もよくあるので、長年に悩んでいる人なんかビックリしますね!!

5、骨盤は背骨の土台となっているので骨格の状態が変わるので、背骨からくる症状の軽減もされます。上半身の辛さがある人はメディカル骨格矯正と一緒に受けて頂きたいです。

長々書いてしまいましたが・・・何にしてもちょっとキツめの矯正ですが受けていただければ結果は出ます!!という事です。


Q4・・・肩こり、頭痛、睡眠障害、生理痛など体がボロボロです・・・
A4・・・体に出ている状態には必ず理由があります。
まずはその理由を知る事が大事だと思います。
病気や美容などの体の崩れの大体は《関節と栄養》が問題なのですが、
なかなか理解できる事は難しいかと思います。
一般的に知られている事ではないので・・・
しかし、それを簡単にわかって頂ける施術をやっていき、
まずは体で理解して帰って頂きます。
納得の出来ない理論や無駄な施術はしませんのでご安心を。

★★★ビフォーアフターをご覧下さい★★★

来院した美女にお願いして変化を撮らせていただきました。
矯正するとさらにイイ女になる事を観て下さい^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①30代~脚のモデルA・Iさん【1回終了時】

O脚
口コミだけでBeautyBoneFactoryの凄さをわからない人がいるかも
しれないので、知り合いの紹介の方に協力していただいて、
写真を撮らせていただきました^^
こちらの女性は足の部分モデルをされている方です。
O脚や下っ腹、さらに小尻にしたいとの事でしたが・・・
この程度のO脚は1度で大体治せますし、他の変化もわかりますよね?
骨盤の角度が変わっているがわかりますよね?
筋肉の流れも良くなるのでかなりの小尻になりますし、
下っ腹も無くなってますよね♪
正面写真のお腹の張り具合でもわかります。
口コミをお読みいただけるとわかると思いますが、
1度でも確実に変化はさせられますが、
安定するには継続しないとすぐに戻りますのでご注意を!!

②30代~OLのT・Oさん【2回終了時】

O脚
以前に来ていた方が再来院したので、
頼んで撮らせてもらいました♪
安定した後、たまに施術していれば
キープ出来たのですが・・・
初回で指2本開いていた膝を1本程、
今回の2回目でくっつきましたね。
内モモ間を見れば変化したのが
よくわかりますね!!
今回は骨盤矯正のコースでなのですが、
写真撮るので背骨もやりました。
正面写真のバストアップわかりますよね。
垂れる原因は姿勢にあります。かっこ悪いですよね?
そして、相当な後ろ重心です・・・
出っ尻、反り腰、猫背・・・
顔が可愛くても、スタイルが良くても
台無しです!!!!
基礎の骨格をまず治しましょう!!

③20代~理系女学生のM・Tさん【6回終了時】

O脚
骨盤5回コースを終了してコース更新時にお願いしました。
今回、上半身の矯正もやって
姿勢も治していきます。
初回では膝が指2本離れていましたが、
5回目終了時にはくっついていました。
今回は太ももまでつきました。
横写真は少しビフォアーが大げさな感じもするでしょうけど、
本人には『自然に姿勢良く立って』と言った状態です。
姿勢を治したので首の位置が治り、
バストやヒップアップもさらに!!!!
姿勢が悪いだけで美は台無しです。
生まれ持った美を無駄にしないように
姿勢を治していきましょう^^

④20代~Y・Tさん【初回の変化】

O脚
肩こり・腰痛などの症状で来院。
施術途中にお願いして取らせて頂きました。
初めは指2本分のO脚だったのですが、
途中からでしたので、1本分位になってからの画像ですが、
施術終了時と比べればさらに変化しているのがわかりますよね?
この日はY・Tさんが時間がなかったので、膝を付けるまでの施術は
出来なかったのですが、この位でしたら少しの施術で付きます。
横写真でお尻が後ろ・お腹が前・背中が後ろ・・・
前後のバランスが悪い感じです。
ぽっこりお腹具合で、
1回で前後バランスが変化しているのは
わかりますよね?

⑤20代~OLのA・Yさん【来院時~2回】

O脚
宮益坂に引っ越す前の施設で施術をした方が
手掛かりがない中で探して来てくれました。
来院時、指3本位→2本→1本位ですね。
あと、筋肉のハリが取れれば膝は付きます。
初めの骨盤の出っ張り方を撮っておけば良かったのですが、
2回目終了時には骨盤の出っ張りは無くなりました!!
横では前後のラインがぜんぜん違うのわかりますか?
出っ尻・ポッコリお腹が治っているのわかりますか?
猫背も治るので、肩の位置も変化しています。
細い人ほど姿勢のごまかしが効かないので、
余計に目立ちます。
痩せればキレイになるわけではないのはわかりますね!!

⑥20代~学生K・Hさん【来院時~2回】

O脚
O脚下半身ダウンしたくて来院。
徐々に変化していますよね・・・
正面でもバストの位置も違うのでわかりますよね?
バスト位置が違うだけで美的イメージが変わりますよ!!
横ではヒップアップして、ぽっこりお腹もスッキリしているのがわかりますね♪

20代~OLのA・Yさん【来院時~2回の変化】

yoshi
宮益坂に引っ越す前の施設で施術をした方が
手掛かりがない中で探して来てくれました。
来院時、指3本位→2本→1本位ですね。
あと、筋肉のハリが取れれば膝は付きます。
初めの骨盤の出っ張り方を撮っておけば良かったのですが、
2回目終了時には骨盤の出っ張りは無くなりました!!
前後のラインがぜんぜん違うのわかりますか?
出っ尻・ポッコリお腹が治っているのわかりますか?
猫背も治るので、肩の位置も変化しています。
細い人ほど姿勢のごまかしが効かないので、
余計に目立ちます。
痩せればキレイになるわけではないのはわかりますね!!

20代~M・Hさん【初回→終了→2回終了時】

hagi
初回は骨盤だけで、2回目はトータル矯正で背骨もやりました。
O脚の変化がわかると思います。
初回は骨盤だけだったので、初回終了時の姿勢はおかしいですよね?
姿勢も治したい方はトータル矯正コースを受けて下さい。
骨盤だけ良くしても背骨バランスは悪くなる可能性ありますからね。

20代~OLのS・Nさん【初回終了→5回終了時】

noza
彼女は指が4本入るO脚でした。
あちこちの施設へ行ったが、
治らなかったとの事で来院しました。
さすがに5回ではくっついていませんが、
頑固な骨盤でも変化は確実に出来ます。
初めの姿勢が斜めなのわかりますよね?
姿勢の変化もわかります。
顔が可愛く、スタイル良くても、
姿勢や脚のラインがダメなら台無しですからね!!

20代~大学生のM・Mさん【初回→2回目終了】

miu
斜めで背骨が曲がっていたのが
真っ直ぐになりました。
バスト位置も上がって綺麗な姿勢です。
O脚もあと半分。
ポッコリお腹の変化わかります?
これを脂肪だと思っている人が多いのですが、
見ての通りで骨盤の角度で出てきているだけです。
お尻も小尻になってますよね♪
姿勢もかなり改善されましたね!!