【医療系リンパドレナージュ&全身ケア】男性可能の隠れ家サロンDeuxRues品川高輪 | 港区高輪 品川駅のリンパマッサージ(リンパドレナージュ)サロン‐ご利用になる前に‐バイタルなび

ご利用になる前に Believing in Quality

FAQ

A1:予約は必要ですか?

完全予約制ですので予約フォームまたはお電話でご予約ください。当日予約も承ります。
接客中は電話が繋がらない為、予約フォームをお勧めしています。
留守番電話にメッセージを残して頂ければ折り返しご返事いたします。


A2:予約時間より早く到着しても大丈夫ですか?

待合室のご用意がありませんので、ご予約の5分前以降にお越しください。


A3:男性も可能ですか?

Welcome(歓迎)です。ただし【良識ある紳士】に限らせて頂きます。
泥酔状態等の道徳心を欠く行いは固くお断り致します。

A4:クレジットカードは利用出来ますか?

クレジットカードはVISAとMasterがご利用いただけます。



A5:NLPって何ですか?

NLPはクライアント自身の中に答えがあるという前提でお話を伺い、自分自身とポジティブに向き合います。

自分自身の中にある理想と現実とのギャップがある時に葛藤が生まれます。理想や目的が無ければ、葛藤はおきません。また、自分の心や頭の中で天使の声と悪魔の声両方聞こえる時があるかと思います。その時の悪魔のササヤキの中にある肯定的意図がる事をご存じでしょうか?また、上手くいかない時も上手くいく時も実はパターンがあるのをご存じですか?

またNLPのスキルを使用すると、初対面の相手と短時間で信頼関係が築けてたり、相手の考え方の癖を判断して、相手との会話が弾んだりという効果もあります。


A6:オススメのコースはありますか?

心と身体のトータルケアをさせて頂くために130分以上のコースをお勧めしております。コースの内容はご注文を伺ったうえでお客様の状態にあわせた最適なケアをご提供いたします。

“エグゼクティブ”の日常は緊張と戦いの連続!

上質なライフスタイルをよりアップグレードさせるためには、貴方のための、貴方の時間を持つことが必要です。
Deux Rues は、そんなゆとり創りを提案します。


疲労回復でモチベーションをアップ
心と身体のリセットで全身をスッキリ
頭を柔軟にして役に立つ閃きを得る
コミュニケーションスキルが人間関係を豊かに
自分自身と向き合うと将来のヴィジョンが観えてくる
心の扱いを肯定的にすると何事も楽しくなる
問題解決が苦痛ではなく学びの時間に変わる
日常では出来ないケアで心と身体を目覚めさせる
自分を知ることで自分に優しくなれる


忙しい日常の中では、なかなか気づけていない不安や不満が心から身体へのメッセージとして、疲労感や倦怠感として現れているかもしれません。


  そういえば、私の夢って何だったっけ??
  どうして、こうも人間関係で悩むのだろうか
  私は、このままでいいのか?
  アイツはどうして、いつもああなんだろう
  最近、寝ているのに疲れが抜けない
  いつもこのパターンにはまってしまうのは何故だろう



否定的な思考形態は不愉快なエネルギーを放っています。そして、ネガティブな思考はネガティブな経験を引き寄せます。自分の心はその扱い方で否定的にも、肯定的にもなります。

「現代人の最大の病は、うつ病や神経症である」という警告が発せられています。心を閉ざす鎧を脱ぎましょう!
よせては返す「波の音」を思い出して下さい。あの普遍的な宇宙のリズムに呼吸をあわせてみましょう。

自分の中の自分を思い出すことが出来るかも・・