アーユルヴェーダ専門サロンmanas | 杉並区杉並区成田東 南阿佐ケ谷駅のアーユルヴェーダサロン‐ご利用になる前に‐バイタルなび

ご利用になる前に Believing in Quality

予約の前にご確認ください

1.以下に該当する方は、施術をご遠慮させて頂いております。

・糖尿病、高血圧、心臓疾患、がん疾患、重度の皮膚疾患・感染疾患の方
・風邪、発熱、手術後、病中病後で体力が落ちている方
・妊娠中、授乳中、生理1~3日目(量の多い期間)の方
(生理が重いときでも、シローダラーでしたらお受けいただけます)
・その他、持病をお持ちの方はかかりつけの医師にご相談の上、ご予約ください。



2.マナスは、お一人様専用のプライベートサロンですので、お二人での予約は受けかねます。
また、お一人様のためにお時間をお取りするため、予約の取り消し・変更などには、ご予約のメニュー料金に対し、以下のキャンセル料を申し受けますことをご了承ください。

○キャンセル料規定○
3日前 50%/前日 80%/当日 100%/連絡なし 100%



3.トリートメント前のお食事は、できるだけ2時間前までに済ませてご来店ください。

4.待合室がございませんので、予約の時間ちょうどにお越しください。

5.コンタクトの方は、そのままでも大丈夫ですが、うつぶせや目を閉じたままの状態が多くなります。はずされたい場合は、お客様の方でご準備をお願いします。

6.お化粧は、特に落として頂く必要はありませんが、汗をかいたり、シャワーを浴びたりと言うこともありますので、サロンにクレンジング・スキンケア用品の準備はございます。お着替えの際、ご自由にお使い頂けます。ただし、メイクアップ用品はございませんので、ご持参下さいませ。

7.トリートメントは、バスト周りも行います。もちろん必要な時以外は、タオルで覆って進めてまいりますが、極度に抵抗がある方は事前にお話し下さい。

8.トリートメントの後は、オイルやハーブ成分が体に浸透することで体や頭が重くだるくなったり、皮膚に湿疹やかゆみが出るなどの好転反応が起こることがあります。(特に初めての方は、反応が良いと重く出やすいことがありますが、だいたいは、数時間~数日でおさまることがおさまる場合がほとんどです)

9.トリートメント当日は、アルコールや冷たいものを摂取することや刺激を避け、なるべく安静に過ごして頂いた方が、より効果が高まりますので、それに合ったお日にちをお選びいただくことをお勧め致します。

10.マナスは、女性専用サロンですので、男性の予約はお受けできません。
ただし、ご希望があれば、レンタルサロンなどでの施術で対応できる場合もありますので、お問い合わせください。

11.お支払方法は、現金のみとなっております。ご了承ください。

12.駐車場はございません。
車でお越しのお客様は、近隣のコインパーキングなどをご利用ください。

13.マナスは治療院ではございませんので、治療行為や治療を目的とした行為は一切行っておりません。

予約方法

PCでも、携帯からでも、予約フォームで簡単に予約できます。
下記のリンクから、予約状況カレンダーで空き時間を確認の上、予約フォームをご利用ください。
(シローダラーを含むメニューは、オイルの準備がありますので直前だとお受けできない場合がございますので、ご了承ください) 

また、急な予約の変更・キャンセルなどは、メール及び電話にてご連絡ください。
ただしお電話の場合、施術中など出られないことが多いため、留守電に「お名前・お電話番号」を残して頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。

■ご予約・お問合せはこちらから■
PCの方はこちら
携帯の方はこちら