足もみやHALHAL | 小山市小山市美しが丘 間々田駅 中国足心道のお店‐ご利用になる前に‐バイタルなび

ご利用になる前に Believing in Quality

営業時間

営業時間は10時~18時までです。定休日は特に設けておりません。不定休です。
療術師が常時待機しているわけではありませんので、必ずご予約の上お越しください。完全予約制です。
時間外の施術についてはご予約時に言っていただければ調整できる場合がございます。お気軽にご相談ください。

ご予約時のご注意

室内でアロマを炊いています。アロマの香りの苦手な方はご予約時におっしゃってください。
妊産婦の方の施術も受け付けています。

ご予約方法

現在お電話のみの予約になっております。

TEL. 0285-41-5178

施術中など電話に出ることができないときは留守電になります。メッセージとお電話番号を残していただければ、折り返しご連絡いたします。

※ 土日祝日など予約が混みあいますので、お日にちに余裕をもって複数の希望日をご連絡ください。平日は比較的空きがございます。

ご来店時のご注意

ジーパンなど硬い生地の服装は避けて、動きやすいやわらかい生地の服装でお出でください。足もみはふくらはぎまで押圧しますので、ひざ上までめくれるゆったりしたおズボンがよいかと思います。
スカート、短パンは整体の時に直接お肌に触れてしまいますし、短すぎるスカートはめくれてしまうので避けたほうが無難です。
整体ではおなかや腰を触りますので、コルセットやベルトを着用している場合はその場で外していただくことがあります。コルセットや矯正下着はあらかじめ外していらしてください。

初回ご来店では受付表の記入をお願いしております。
ご病気をお持ちの方、妊娠中の方、施術の仕方が変わりますので、施術前に必ずお伝えくださいますようお願いいたします。

施術後は血行がよくなるため、施術後に飲酒すると酔いが早くまわることがあります。飲酒前の施術は避けたほうが無難です。
また、整体を受けた後に入浴をなさいますと、体がゆるみすぎて施術の効果が損なわれることがありますので入浴はお避け下さいとご案内しています。(シャワー程度でしたら大丈夫です。次の日の朝の入浴もOKです)

はじめてのご来店時に迷う方が多いです。「スーパーとりせん美しが丘店」か「ファミリーマート小山美しが丘店」でご連絡いただければナビゲーションいたします。最近ベルク間々田店が近くにできましたのでそちらからお電話いただいても大丈夫です。
住宅街の中にあり、看板も出しておりませんので目印がありません。お気をつけていらしてください。

最寄駅はJR宇都宮線「間々田」駅です。駅からバスで10分「富士通テン入口」で降りて徒歩3分ほどですが、本数がありません。駅から歩きますと30分くらいかかります。

ペット、お子様の同伴OKです。ご家族、カップル、お友達などといっしょに、わいわいいらっしゃる方もいらっしゃいます。ただし、施術時にはお静かに。室内に椅子をご用意していますので、ご同伴の方は座って施術の様子をご覧いただけます。
ペット、お子様の施術もいたします。気になることなどありましたらお気軽にお問い合わせください。