富士山溶岩浴、リンパマッサージ、インディバ、 痩身インドエステESPERANZA(エスペランサ) | 目黒区上目黒 中目黒駅のアンチエイジングサロン‐ご利用になる前に‐バイタルなび

ご利用になる前に Believing in Quality

インディバとは?

インディバ機器は、スペイン・インディバ社のカルペット博士が開発した電気メス(高周波)と同じレベルの周波数(中波)と機能を応用して完成させた世界で最も優れた総合美容高周波温熱機器です。

高周波エネルギーを使用して体表から体内全域に温度(深部加温)を上げ、体内の熱を通常の3~5℃、部位によっては7℃まで上昇させることができ、自分の体を芯から暖めることができるのです。

体にとって欠かせない体温保持。「温度」が美容や健康保持の基礎であることは、いつの時代も変わりありません。その温度を物理的に体内に発生させ、それによって美容の悩みを改善します。

富士山溶岩浴とは?

富士山溶岩浴とは、富士山の溶岩を使ったスパであり、岩盤浴とは異なります。

現代人のこころやからだのアンバランスに対し、大自然の恵みを利用したヒーリング作用があります。スパでは、リラックスしながら温められた富士山の溶岩の上で横になり、汗をかいて頂くだけで、これまでにないこころとからだの癒しを体験することができます。

毒素排出には皮脂腺から汗を出すことが重要です。通常、皮脂腺から汗を出す方法としては、マラソンで長時間走ることがあげられますが、誰にでもできるものではありません。ところが、遠赤外線効果でかく汗は、入浴や運動でかく汗と違った、皮脂腺から出るネットリとした脂の汗が出ます。この汗の中に体内に少しずつ溜まってしまう有害物質が含まれています。

通常、体内深部温度を上昇する事は困難なことであるといわれています。富士山溶岩浴は、体内深部温度を1度以上、上昇させる働きがあることが臨床研究により推測されます。これによって身体の芯があたためられ、これまでにないこころとからだの癒しを体験することができるのです。