酵素飲料インナーエステメルモ‐富士山溶岩浴、リンパマッサージ、インディバ、 痩身インドエステESPERANZA(エスペランサ)‐コラム‐バイタルなび

コラム Column

酵素飲料インナーエステメルモ

エスペランサ

【エスペランサ】

エスぺ


インナーエステメルモ

いま1000円以上する美容ドリンクの中で日本で一番売れている商品を紹介させてください。

いま私の中で目覚める、美しさの泉が輝きはじめる。

多彩な美容成分を惜しみなく高配合ブレンドした独自の美容ドリンク。
体内酵素活性因子ENMが体内酵素を活性化するので、さまざまな成分がすぐさま効果的に働きます。

最大の特徴はENM


酵素の弱点である、熱に弱い、酸に弱い、分子が大きいという問題をすべてクリアした酵素の元です。
ENMを1本5,000mg配合することで、コラーゲンや塩水湖水ミネラル、ツバメの巣をはじめとする配合成分の利用効率がアップし、今までにない、体感を素早く実感して頂ける高級美容ドリンクがルーヴルボーテインナーエステメルモです。
そのほかの特徴として、コラーゲンペプチドは一般のコラーゲンより分子が小さいため98%以上吸収される上に、1本に7,000mgと高配合することで、コラーゲン効果を最大限まで発揮します。また、コラーゲンと一緒に摂取すると相乗効果を発揮する燕の巣エキスを高配合、燕の巣エキスはEGF様物質、FGF増殖促進作用やシアル酸高含有が確認されており、お肌の健康に役立ちます。
さらに塩水湖水ミネラル、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、シルクペプチド、コンドロイチン、エラスチン、セラミド、グルコサミン、ビタミンC、スターフルーツ葉、葉酸、羅漢果、クエン酸、オリゴ糖などを絶妙なバランスで配合。
各美容成分の働きを最大限に高める最高ランクの美容ドリンクとして完成しました。

無濾過製法とは

通常このようなドリンクを製造する時、完成品には不純物を完全に排除し、透明でキレイなドリンクに仕上げるのが一般的です。 一般の製法の場合、不純物と一緒に有効成分まで排除し効果が落ちてしまう場合があるのが難点です。 今回採用した無濾過製法は、大きなゴミは取り除きますが、その他の成分は排除せずに、そのまま製品化しています。 出来上がりは、濁りもあり、沈殿物もたまります。見た目は良くありませんが、有効成分たっぷり、そのままの濃厚な仕上がりがこのインナーエステメルモです。

体感スピード、その実感力の秘密

各成分が互いの働きを高め合うことで、相乗効果が生まれ、さらに利用効率が高まるスクエア設計


体感チェックシートで、効果を確かめる。

インナーエステメルモを飲んでみて、感じた項目にチェックしてみてください。
チェックシートはこちらからダウンロードできます。
http://louvredo.com/obj/melmo_check.pdf
酵素ドリンク

タグ

その他のコラム

  • 酵素飲料インナーエステメルモ (2011年12月08日)