タイ古式マッサージスクール沙羅・名古屋/愛知県名古屋市/スタッフ‐バイタルなび

施設 Facilities






スタッフ Staff

谷口 篤子

【講師プロフィール】

一般社団法人日本ヌアットタイ協会 理事長
タイ古式マッサージ沙羅 オーナーセラピスト

身体を動かすことが好きで小さい頃からスポーツが大好きでした。
若い頃は、山登り・ダンスにはまり込み、結婚してからは水泳にはまり込んでいました。
日本水泳連盟の2種資格・1種資格を取得(その後制度変更の日本体育協会の指導員教師資格を取得)水泳インストラクターとして成人・子供・ベビー・マタニティーの指導にあけくれていました。その私が、時間をおいてタイ古式マッサージへとのめりこみ、タイへ出かけることも数えきれないほどになりました。タイ古式マッサージ一直線・サロンオープンへと一直線、今も尚、一直線が続いております。

それ程、タイ古式マッサージは魅力あるものでした。この感動とのめりこみを新しく出会うであろう多くの皆様にお伝えしていけることを楽しみにしているのが現在の私です。




【メッセージ】

ゆっくりと進む手の暖かさを感じて下さい。貴方のその手の暖かさを感じさせてください。
人に与えるのと同じくらい自分にも与えられる喜び、時には挫折、それでも、もっともっと人に与えたいと思うのがタイ古式マッサージだと思います。皆さんと一緒に学べることを心より願ってお待ちしております。