ハーブホットパッド作り教室‐タイ古式マッサージスクールヌアットタイ沙羅 / 名古屋市‐コラム‐バイタルなび

コラム Column

ハーブホットパッド作り教室

谷口 篤子

【谷口 篤子】

これで、生きるんだ!と思い立った時からタイ古式マッサージの道、一筋に現在まできました。
タイ古式マッサージ、奥深く自分でも生涯極める事のできないものと思っているから、一度たりともこれでよいと考えることなく常に学びを自分の糧としております。本場タイへの修行はもちろん何度行ってもまた、行きたくなるのがタイであり、学びたくなるのがタイ古式マッサージです。学んだ手技は沙羅HPをご覧いただくと幸いです。


★講師 /谷口 篤子

寒さも増したこの時期にピッタリなハーブホットパッド
ハーブの香りに癒されながら、あったかさに癒され、これ一つでリラックス満点です。

沙羅サロンでは、タイ古式マッサージ・オイルマッサージを受けられるお客様に使わせて頂いています。
大好評にて、お帰りにお買い求めて頂くお客様も多く、制作にお待ち頂いています。

そろそろ、桜も満開でしょうか!
ハーブパッドは、疲れ目、首凝り、お腹も温められる優れものです。

皆様のお申込みをお待ちしております。

[定員] 6人
[参加資格] 無し(どなたでもどうぞ)
[料金] 3780円(消費税込み)
当日、現金にて集金となります。
お申込み期限 2月1日(水)

★ハーブティ お菓子付き

持ち物、お裁縫道具(針・糸・はさみ)

その他の材料は、こちらで用意いたします。

※こちらの教室は、会員登録特典の割引きクーポンは、ご利用になれませんのでご了解下さい。

★お申込みは、沙羅へ Tel:052-833-5598 Email:info@salaa.com
--
★終了後、希望者で講師を囲んでランチ会を開催します。(別料金となります)
場所、SALAカフエ 沙羅から直ぐ
会費 900円 (コーヒー付き)
※申込時に参加の有無もお願いいたします。--


その他のコラム