新逗子クリニック | 逗子市逗子 新逗子駅の統合医療治療院‐インフォメーション‐バイタルなび

インフォメーション Infomation

マイページで設定すれば、最新のインフォメーションをメールで受け取れます。

診察受付時間変更等のおしらせ 2012.06.25

診察受付時間変更のお知らせ。
この2年来、夜間外来を行わせて頂いておりましたが、夜間外来のご利用者様が主に精神科となった事もあり、今後の夜間外来は、院長が昨年から支援させて頂いております大船駅徒歩10分の「信愛クリニック」で,月曜,火曜,(木曜),金曜で受付させて頂く事となりました。
7月中は月曜,火曜,金曜の予約が可能で、8月からは週に4日の夜間受付を行っております。
診察をご希望の方は、
信愛クリニック受付、電話0467-48-6678
にお電話でご予約下さい。
信愛クリニックのHPは以下のリンクをクリックしてご覧下さい。
http://www.shinai-clinic.com/


ホ・オポノポノに関してのご相談や、バッチフラワーレメディについてのご相談は、今までどおり当院で承りますが、当院受付にお電話でご予約の際に、必ず「ホ・オポノポノに関連して…」または、「バッチフラワーレメディに関して…」と最初にお伝え下さい。
これらのご相談は、新逗子クリニック併設の
(株)三稀付属バッチ自然療法研究所で承っております。
最初のご相談は1回30分で5000円の自費になりますのでご了解頂きますようお願い致します。
完全予約制ですので、詳しい内容は、お電話の際に御確認下さい。

(詳しくは診療案内/ Q&A をご参照下さい)
17時以後の診察と小児科の急患、ならびに土日・祝祭日の診察については、逗葉地域医療センター夜間休日外来をご利用頂きますようお願い致します。
一部の医療機関検索HPと京急新逗子駅の看板には古い診察受付時間が表示されたままになっていて、皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、ご来院前には必ず電話でご予約頂きますよう重ねてお願い致します。