こだわり Believing in Quality

◆漢方アロマセラピーとは・・・

漢方アロマセラピーとは、植物の葉や茎、果皮、種子等から抽出した100%純粋な精油を使用する自然療法と、経絡、経穴(ツボ)、陰陽五行説、理論に基づいた診断法を行う東洋医学を融合させた新しいスタイルのアロマセラピーです。

西洋医学では病気と診断されない不定愁訴と言われる肩こり、冷え、むくみ、倦怠感などを緩和し、自律神経系の乱れを整えリンパの流れや血行を促していきます。オールハンドのトリートメントで、リラクゼーションを越えた施術をご体感ください。
   
※施術写真はあくまでもイメージです。
実際は、アンティークランプとキャンドルの、優しく落ち着いた照明での施術となります。


◆サロンのこだわり

◆当サロンで使用する精油(主にマテリアアロマティカ社)及び植物油(キャリアオイル)は、品質にこだわり、有機栽培や野生種の植物から抽出されたナチュラルな商品だけを使用しております。

◆お客様のお肌に触れるリネン類、ティーカップの洗剤も身体に優しいものを使用しています。



◆施術の前後にお出しするオリジナルハーブティーは、厳選したミネラルウォーターとハーブを使用しています。

☆ウェルカムティー・・・
その日の気候も考え、代謝を高めるハーブティーをセラピストの感性でブレンドし、お迎えします。

☆アフターティー&手作りデザート・・・
お客様の心と身体の状態に合わせたオーダーメイドのハーブティーを、ありがとうの気持ちを込めて提供させていただいています。

【無料サービス】 ご希望の方に限り、施術後10分の仮眠タイムを設けております。
施術のお客様限定のサービスです。予約の際にお申し出ください。予約フォームにもチェック項目がございます。(仮眠タイムは滞在時間に含まれておりません)