リンパドレナージュサロン リバティ天神店 | 福岡市中央区渡辺通 天神駅のリンパマッサージ(リンパドレナージュ)サロン‐ご利用になる前に‐バイタルなび

ご利用になる前に Believing in Quality

◆◇◆ リンパドレナージュとは ◆◇◆

●リンパの働き
老廃物を運んでくれるのが、全身に張りめぐらされているリンパ液が流れるリンパ管。首、鎖骨、脇、足の付け根にある豆粒状の中継地点をリンパ節と言います。リンパ液には、体内の老廃物を排出する役割があります。リンパの流れが滞り余分な水分や老廃物がうまく排出出来なくなると、むくみやこり、冷え性、肥満などのさまざまな体の不調の原因となります。

これらの不調を緩和してくれるのが、リンパドレナージュ(リンパマッサージ)です。全身を優しくトリートメントする事で、リンパの流れを促し健康でキレイな体へと導きます。
さらに自律神経やホルモンの流れも整えます。


●効果
冷え性・むくみこり解消・疲労回復
全身の筋肉・リンパの流れに沿ってトリートメントしていく事により、新陳代謝を高めリンパ液、血液の流れを促進させていきます。

免疫機能アップ
体内に滞っている余分な水分や老廃物を排出させ、 細胞を活性化、体質を改善します。 本来自分自身が持つ「自然治癒力」を高めていきます。

ストレス解消・リラックス
あたたかい手で全身をトリートメントする事によって、 心身ともに癒され、精神的な緊張やストレスも解消されます。

◆◇◆ 小顔リフトアップ顔筋マッサージ ◆◇◆

小顔リフトアップとは、顔筋マッサージとリンパマッサージを組み合わせたまったく新しい技法です。顔にも足や背中同様内臓のツボがあり、弱っている部分は固まっています。又、長年のクセ等で本来しなやかな筋肉がこりかたまり、たるみ、しみ、しわ等出来てしまっているのです。小顔リフトアップは、その原因である筋肉のこりをほぐし、リンパに沿って老廃物を流して、元の位置に戻していくものです。
結果、フェイスラインが引き締まり、同時に内臓も活性化されるため、くすみ、しみ、しわ等も薄くなるのです。又、頭痛、肩こり、むくみなども同時に解消されます。是非この技術のすばらしさを体験して下さい。