クチコミ 11件
お店に行った目的
お店に行った時の体調
7名の方の平均値。
評判を聞いて
特になし
こちらのサロンは癒しだけではなくマッサージスクールもあり卒業後は多くの方がプロのセラピストとして癒しのお仕事に就いているそうです。またアロマセラピー、ハーブ講座、パワーストーンワークショップも展開していてとても熱心に活動されています。私は先月アロマ検定直前対策集中講座に参加させていただき出題傾向と対策など理解しやすく教えていただきました。最後に模擬テストと香りのテストもあってとても役立ちました。 そしておかげさまで第23回アロマ検定1級試験に無事合格する事が出来ました。講師のYayoi先生には本当に感謝しております。どうもありがとうございました。 来年アロマ検定をお考えのみなさんも是非、BALIMAGIC さんの集中講座を受講されてみてはいかがでしょうか!
このクチコミは参考になりましたか?
2人中2名が「参考になる」と評価しています。
気分転換 癒し 自分へのご褒美 評判を聞いて
肩こり 全身疲労 眼精疲労 ストレス
普段、石 に触れる機会なんてありませんので、石 を使ってのトリートメントとは如何なるものなのか? おっかなびっくりの初体験でしたが、ホットストーンセラピーを初めて受けてみました。その感想は・・・。 言葉では上手く言えないのですが、身体の芯にまでじんわり、じっくりと暖められてゆっくりゆっくり癒されていく感じがわかりました。今回、ストーンセラピーを受けてみて 石 に対する考え方が変わりました。もちろんセラピーに使用する 石は 道端に転がっている 石 とは別物で、玄武岩と呼ばれ、こちらのサロンでは石の持つパワーを最大限にいかす為に手に入れられた石は浄化し、昼は太陽の光で、生命力のパワー を夜は月光の下、静かな凛とした慈しみのパワー を一杯溜め込んでからトリートメントに使用するそうです。後、クライアントにあったパワーストーンも組み合わせて受けられるので自分だけの特別なトリートメントになり非常に満足感があります。 ちなみに私は、ローズクオーツ・ ソーダライト・カルサイト・クリスタル・カーネリアン・タイガーアイでした。
3人中3名が「参考になる」と評価しています。
体質改善 デトックス ダイエット きれいになりたい
冷え性 便秘 ストレス
ハーブボールセラピー初体験! 天然ハーブがぎっしり詰まったボールを体に当ててマッサージしていただくのですが、手のぬくもりとはまた違った心地よさがありました。ハーブの香りもきつくなく、ほんのり香ってくるのがいい。 最後にハーブスチームサウナに入って時間が経つにつれ体がポカポカ、汗もじわって出てきていい気持ちに。 その日以来、体がとっても軽くなったのが一番嬉しかったです。(体重も2キロ減に!)バスソルトの優しい灯りとアロマオイルの心地よい香りと静かだけど耳にすっと入ってくる不思議な音楽と、ハーブボールの感触、施術後のハーブティー...BALI MAGICは五感すべてが癒される私のエネルギーチャージの場所です。いつもありがとうございます。
メンテナンス・ケア
肩こり 腰痛
全身のツボを適度な強さで気持ち良く押してくれます。していただいた後はよく眠れ体も楽です。月に二回通って一年になりますが揉み返しもありません。雄利君、これからも体のメンテナンスに宜しくお願い致します。
冷え性
みなさんいつもありがとう! 私は骨盤矯正のためBALI MAGICで毎週火曜日にスイナをうけています。 ヒーリングストーンは体も心も浄化したい方におススメセラピーです。 タイ人セラピストのタイマッサージも気持ちいいですよ。
5人中5名が「参考になる」と評価しています。
自分磨き 体質改善 癒し メンテナンス・ケア
肩こり 元気
そこで過ごす時間をとても大事にしてくれる、 素敵なセラピストのサロンです。 日ごろ頑張りすぎているような方でも、きっと 心も身体もホッとする時間を過ごせるんじゃないかなって思います。 お庭にもハーブがいっぱい、元気に育っています。 木々や草花にも、居心地がいいんだろうな^^
5人中4名が「参考になる」と評価しています。
体調不良 デトックス 癒し
肩こり 腰痛 全身疲労 眼精疲労
とても丁寧で気持ちよく、お家もステキでした。技術は確かですよ。癒されます。
4人中3名が「参考になる」と評価しています。
癒し 自分へのご褒美 メンテナンス・ケア 評判を聞いて
元気
BALI MAGIC最高です!
6人中5名が「参考になる」と評価しています。
体質改善 デトックス ストレス発散 メンテナンス・ケア 評判を聞いて
慢性疲労 倦怠感 不眠 便秘 ストレス
BALI MAGICさんのハーブは最高です。聞くとスタッフのタイの方が直接現地に行ってハーブを買ってこられるそうです。 私は 生のハーブの入ったボールでマッサージしていただきました。 かおりは最高でした。生をつかっておられるのはあまりないと思います。ハーブボールマッサージとハーブテントを月に3回、あれから便秘が治っているのが不思議です。
7人の方のおススメ度
※ご予約の際は、「バイタルなびを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
QRコードから携帯サイトをご覧になれます。 URLをメールする
http://mob.vitalnavi.com/s/974/
バイタルなびトップ ログイン マイページ お気に入り追加