クチコミ Customer Reviews

クチコミデータ

  • クチコミ 1件

    クチコミを投稿していただくと統計データが表示されます。
  • お店に行った目的

    1位 治療 2位 お試し
  • お店に行った時の体調

    1位 腰痛

みんなのおススメ度

このお店を友達にお勧めしたいか。

1名の方の平均値。

10.0
クチコミを書く
メンバー登録が必要です。

前のページ 1 次のページ

te33さんのおススメ度 10点
お店に行った目的

治療 お試し

行った時の体調

腰痛


コメント

クルマのトランクからタイヤを出そうとして軽いギックリ腰のようになりました。池田先生のことを知り、ボディトークで治療をしていただきました。以前ギックリをやったときはカイロプラクティスに行きましたがゴキゴキとやるのが怖くて痛くなくて、なんだか不思議な治療を選んでみました。結果は?ベッドに寝るのもウー、とか言いながらだったのに少し痛みがあるもののスッと起き上がれるほどに。ナニコレッ?!って感じです。先生は揉んだりというような治療らしい治療はしていません。腕をスイッと軽く持ち上げてその反応を見るだけ。なんでも先生が体に質問すると腕が反応して答えるのだそうです。自分の意識が知らないだけで体は原因を知っているとのこと。原因を探った後、簡単な動作をするだけ。今回のような動作でなった痛みはもちろん、慢性的な痛みに威力を発揮するのだということです。その帰り道、ああ、痛みがないっていうだけ幸せだなあと思いました。

お店からのコメント
te33さん、こんにちは。
喜んでいただけて嬉しいです。痛みが無いのって普段は当たり前のことで気づかないですが、ほんとうにありがたいことですね。今後もお体をお大切にお元気にご活躍されてください!
コメントの投稿をありがとうございました。

このクチコミは参考になりましたか? はい いいえ

2人中2名が「参考になる」と評価しています。



前のページ 1 次のページ