クチコミ Customer Reviews

クチコミデータ

  • クチコミ 1件

    クチコミを投稿していただくと統計データが表示されます。
  • お店に行った目的

    クチコミを投稿していただくと統計データが表示されます。
  • お店に行った時の体調

    クチコミを投稿していただくと統計データが表示されます。

みんなのおススメ度

このお店を友達にお勧めしたいか。

1名の方の平均値。

10.0
クチコミを書く
メンバー登録が必要です。

前のページ 1 次のページ

ぶひこさんのおススメ度 10点
お店に行った目的

特になし

行った時の体調

特になし


コメント

肩凝りがひどくて頭痛までしてきてしまい、つらくてつらくて仕方なかったので、たまたま近所にあったトーエ先生の治療院で治療していただきました。
ただ触っているだけなのに(本当はただ触っているだけではないのでしょうけど)、治療後は、つらくて仕方のなかった肩こりがとれ、頭痛も嘘のようにすっきりと治ってしまいました。何だか魔法のようでした。
トーエ先生を知る前は、肩凝りがひどいときは、湿布を貼って、ひたすら耐えるしかありませんでした。でもこれからは、そんなつらい思いをしなくてもすぐに治療してもらえると思うから安心です。
ちなみにトーエ先生はとても親切で説明も丁寧、やさしいので安心して治療していただけると思います。


このクチコミは参考になりましたか? はい いいえ

9人中7名が「参考になる」と評価しています。



前のページ 1 次のページ