クチコミ 1件
お店に行った目的
お店に行った時の体調
1名の方の平均値。
気分転換 癒し
むくみ
リンパドレナージュを受けに行ってきました。WEBに記載されているとおり私の好きな痛気持ちい感じで 体がすごく軽くなるのを実感できました。 また、脚のむくみもすっきりして帰りのズボンが少し緩くなっていました。 後敏感肌でときどきオイルによって肌がかゆくなることがあるのですが そのようなこともなく、またぜひ伺いたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。
このクチコミは参考になりましたか?
19人中17名が「参考になる」と評価しています。
1人の方のおススメ度
※ご予約の際は、「バイタルなびを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
QRコードから携帯サイトをご覧になれます。 URLをメールする
http://mob.vitalnavi.com/s/2241/
バイタルなびトップ ログイン マイページ お気に入り追加