クチコミ Customer Reviews

クチコミデータ

  • クチコミ 2件

    平均 37歳 男女比 0:2
  • お店に行った目的

    1位 ストレス発散 2位 癒し 3位 気分転換
  • お店に行った時の体調

    1位 不眠 2位 ストレス 3位 肩こり

みんなのおススメ度

このお店を友達にお勧めしたいか。

2名の方の平均値。

10.0
クチコミを書く
メンバー登録が必要です。

前のページ 1 次のページ

nyaonさんのおススメ度 10点
お店に行った目的

気分転換 体調不良 ストレス発散 癒し 自分へのご褒美

行った時の体調

肩こり 腰痛 全身疲労 慢性疲労 頭痛 不眠 ストレス


コメント

出産後の疲れと自分へのご褒美みたいな感じでアロマエステを近所で探していました。
自宅サロンでも全然気を使わずにゆったりとリラックスできました~。オーダーメイドのトリートメントでじっくりカウンセリングで要望を聞いて下さり、とっても満足のいく施術でした。
セラピストの方の柔らかい雰囲気と同じ子育て世代で、どのような疲れでどう癒すかという事をよく分かってくれてるなぁ~ってカンジがしました!
普段ゆっくり休めないので、施術中はあまりの気持ちよさにウトウト…。
これからも何ヶ月かに一回また日頃頑張ってる自分にご褒美で来店したいです!
これでまた育児にガンバレます~!!!


このクチコミは参考になりましたか? はい いいえ

6人中6名が「参考になる」と評価しています。



猫ばばぁさんのおススメ度 10点
お店に行った目的

気分転換 体調不良 体質改善 ストレス発散 癒し メンテナンス・ケア

行った時の体調

肩こり むくみ 全身疲労 慢性疲労 冷え性 倦怠感 生理痛 不眠 便秘 ストレス


コメント

私はマッサージが大好きで過去に指圧、足ツボ、アロマのお店へあっちこっち出向きましたがなかなか私的にこれというパーフェクトなお店がなかったのですがようやくみぃ~つけったぁ!!という感じです☆
オーダーメイドのトリートメントと言う事で事前に体調やマッサージの強弱の好みなどしっかり聞いて下さり、
またその日の体調にあった好みの香りのオイルでまさに至福の時でマッサージ後はあまりの気持ち良さに暫くベットから離れられませんでした。
マッサージ後もお茶をだして下さり、セラピストの方の優しいお人柄にも癒されまくりでした!!
友人のおうちにおじゃましてまったりと元気になって帰れるようなそんな隠れ家的サロンです(*^@^*)
こちらはマタニティの方もOKだという事で妊娠中の友人が足が浮腫むと言っていたので教えてあげようと思います!
これからもお世話になりま~す♪♪


このクチコミは参考になりましたか? はい いいえ

15人中13名が「参考になる」と評価しています。



前のページ 1 次のページ