「加藤カイロプラクティック」は駒込、北区中里、カイロプラクティック、リラクゼーションマッサージなどのお店

お店データ profiles

詳細表示
住所 東京都北区中里1-7-6
ホワイトハイツ駒込1階
営業開始 10:00
営業終了 21:00 (土曜日 17:00)
定休日 日・祝日
アクセス JR山手線 駒込駅 東口から徒歩1分
東京メトロ南北線 駒込駅 徒歩3分
URL http://www.kato-chiro.jp/

バイタルなびデータ

キーワード 駅近 
カテゴリ カイロプラクティック リラクゼーションマッサージ
クチコミ件数 0 件
ファンメンバー 0
駅近

お店からのメッセージ

カラダが痛い、だるい、しびれる、
あなたはこんなとき何処に行きますか?


そのようなときにカイロプラクティックをお勧めいたします。

他のカイロプラクティックや整体に行ったが満足出来なかった、
カラダのゆがみが気になるがどうしたら良いか分からない方。
骨盤が歪んでいるような気がする方。O脚のような気がする気がする方。

何をしたら良いか?どこに相談したら良いのか?
困ったときには、いつでもご相談下さい。

私自身も腰痛や肩こり、頭痛に悩まされていました。
ですから少しは皆さんの気持ちが理解出来ます。

加藤カイロプラクティック

メニュー

詳細表示
カイロプラクティックコース


3,150円~5,250円

骨盤矯正コース


3,150円~5,250円

O脚矯正コース


3,150円~5,250円

リラクゼーションコース

20分~40分
2,100円~4,200円

お店の特徴

当院の方針
1.その人にあった施術
人それぞれ体型・生活習慣・年齢等ひとりして同じひとはおりません。
痛みにおいても同じ事が言えます。
腰痛・肩こり・頭痛だからといって原因が同じとは限りません。
当院は、人それぞれの生活習慣及び痛みの原因を見つけ出し、
その人にあった施術計画を立てていきます。
2.手技へのこだわり
当院の施術はすべて施術者の「手」によって行います。
人の体は機械ではありません。
人それぞれ違うことはもちろん、同じ人でも日によっては、または時間によって、違っています。
その微妙な変化を感じとり、それに対応した施術を行うには「手」による施術が最適なのです。

3.日常生活のアドバイス及び簡単なストレッチのご案内
その場限りのリラクゼーションではなく、これから先の生活を見据えた、長期的な生活の向上を図っていきたいと考えております。
毎日の生活の中の疲れ・ストレスの蓄積による、痛みの発生がとても多いです。
痛みだ出てからの治療ではなく、痛みを発生させないメンテナンスが大切です。
たとえば電気機器が壊れてしまったら、直すのに多額の修理費がかかります。
多くの方が新しい製品をご購入されると思います。
しかし自分の体は、取り替えることは出来ません。一生つきあっていく大切なパートナーです。
ですから日頃からメンテナンスしていくことは大切だと考えます。
その為には、日常生活から変えていければと考えておりますので、姿勢のアドバイスや毎日出来るストレッチのご指導等も積極的にさせて頂きます。