マタニティマッサージでリラックス&不調緩和♪
"essence k" ではマタニティーマッサージ80分コースとして、安定期に入った妊婦さん専用マッサージを提供しています。
マタニティーマッサージと言っても、皆さんに同じトリートメントを提供するのではなく、各妊婦さんのその日の体調や状態によりトリートメント法を変えています。よくある症状としては、手足の浮腫み、腰やヒップの痛み、肩首の凝り、胸部のつまり、足のつりなど、身体の変化にともない色々な不調が身体に現れます。
リラックスする事もとても大切ですが、妊婦さんの切実な不調を少しでも緩和できるよう、リラクゼーションを越えた不調緩和のトリートメントの提供が "essence k" の特徴であり、多くの妊婦の皆さんにご利用いただいている理由のひとつです。また、クライアント1名、セラピスト1名というプライベートな空間は、他のお客様を気にせず安心してリラックスででき大変好評です。
ブログ等(今後はHPにてもお客様の声にてご紹介予定)にて実際にマタニティーマッサージをご利用になった妊婦さんの声を掲載しておりますので、是非ご参考になさってください。
店内ではゴートミルクを使用した赤ちゃんの肌にとても優しい、オリジナルナチュラルソープ Pretty Baby(550円)、そしてシルク100%のベイビーパウダー(2,940円)を販売中です。100%ナチュラル素材なのでとっても安心。妊婦のお友達のギフトにも最適です。