バイタルなび (バイタルナビ)
あなたの元気を応援するサイト。
「バイタルなび」へようこそ バイタルなび | ログイン | マイページ | ヘルプ | お気に入りスポットに追加

女性専用ストレッチトリートメントサロンmeew*(メェーオ)

meew*では、友人の家に遊びに行くような
気軽な感覚でいらしていただけるようなサロン作りを心がけています♪
すべての女性がHappy♪になれますように!(*゚ー゚*)

Top

メニュー

施設

クチコミ評価

Top > メニュー・こだわり
メニュー


お試し部分コース
(何回受けてもOKです。)
お試し部分コース 40 min 3,000 yen

全身ベーシックコース
足〜肩や首までのベーシックコース

全身さわやかコース
足先〜頭まで、顔も入ります。(全身疲労、パソコンなどの眼精疲労の方にもおすすめです)

全身うっとりコース全身うっとりコース
足先〜頭まで、顔やおなかなども入ります。(全身疲労、とにかくゆっくりしたい方におすすめです)

全身コースは2回目以降の方は、プラス10分サービスさせていただきます
全身ベーシックコース 60 min 5,000 yen
全身さわやかコース 90 min 7,500 yen
全身うっとりコース 120 min 10,000 yen

meew*'s あたまコース
肩〜首〜頭・顔などをほぐしていきます。
パソコンによる眼精疲労、ストレスによる頭痛などの方におすすめします。

(全身コースの90分・120分とスッキリコース・クリアコースには、組み込まれています)

足の角質取り&ハーブボール
春夏はサンダルを多く履く時期です。
そして冷房などで、とても冷えやすい時期と言われています。

角質を取った皮膚から浸透しやすいときに、蒸したハーブボールをあてます。
施術中はずっと、蒸されたハーブボールの香りでいっぱいになり
リラックスもしていただけるかと思います。

マッサージのコースと組み合わせれば、他の部分にもハーブボールをあてながらの施術も可能です。
肩や腰、頭やおなかなどなど・・・
ぜひ、お試しください♪
足の角質取り&ハーブボール 30 min 2,500 yen

1回の施術では、その時はすっきりしてもなかなか維持できないものです。こちらのコースは3回セットになっていて、たいへんお得です。

お客様の都合のいい日を選んでいただきます。2週間に1回や1ヶ月に1回などお好きなペースでご予約していただきます。

スッキリ♪コース
1回の施術時間が 約 90分を 3回のセットコースです。

クリア☆コース
1回の施術時間が 約 120分を 3回のセットコースです。

こちらのコースは、その時の体の状態によって、ハーブボールを使ったり、オイルを使ったりする場合もあります。
スッキリ♪コース 20,000 yen
クリア☆コース 25,000 yen

タイ古式マッサージは、【2人ヨガ】とも呼ばれています。
施術を受ける人はもちろん、施術する側もストレッチになり、
正しくおこなうと、実はたいへん体に良いマッサージとも言われています。

そこでmeew*では、どなたでも簡単に出来て楽しいタイ古式マッサージ教室をおこないます。
マッサージに興味のある方、運動不足の方、ワットポーなどで習ってみたけど簡単に見直してみたい方、etc・・・
お待ちしております♪

平日のAM 10:00〜PM 12:00 の2時間。
ご都合の良い日にちを選んでいただきます。
(時間帯などのご希望がございましたら、ご相談ください)

少人数制
お友達・ご夫婦・カップルのお申し込みも歓迎します♪



レッスンの流れ

1日目
タイ古式マッサージの説明・施術をするときの注意
準備運動・圧の正しいかけ方・体重のかけ方

2日目
準備運動・足の施術(むくみ・足のだるさ・冷え・血行不良などに良い)

3日目
準備運動・腰の施術(腰痛・血行不良・運動不足などに良い)

4日目
準備運動・肩の施術(肩こり・首の疲れ・眼精疲労などに良い)

5日目
疑問・質問コーナー・練習・まとめ・
最後にお茶会でのんびり♪

こちらの教室は、資格を取ったりというレッスンではありません。ご了承ください。
5回セット(テキスト付) 10,000 yen


こだわり


ハーブボールには、いろんな種類のドライハーブが入っています。
このハーブボールを蒸して体にあてていきます。ハーブボールを蒸したものを体にあてることによって、ハーブの本来の成分が出て皮膚から、そして香りとして体の中に吸収されていきます。その効果によって、血行やリンパの流れを良くしたり、筋肉を緩めたりします。
おもに、マッサージ(指圧や圧)をした後に蒸したハーブボールをあてていきます。
ハーブボールの香りやあたたかさを感じてください。

*ハーブボールのおもな成分と効能

プライ(ポンツクショウガ)・・・
捻挫、筋肉痛の抗炎症薬

ターメリック・・・
皮膚のやわらかさと滑らかさを増す。

レモングラス・・・
抗菌、解毒、血行促進、消化不良をたすける。

カフィアライム・・・
胃痛をのぞく、消化不良をたすける。

紅花(サフラワー)・・・
抗炎症剤

カンフォール・・・
関節痛の抗炎症剤、虫さされ。

ソルト・・・
熱を吸収しハーブの皮膚への吸収を高める。

etc・・・
ハーブボールをぜひお試しください。


フットケアの流れ
1. ハーブ湯で足浴をしていただきます。

2. 角質取りをします。

3. 蒸したハーブボールを足裏〜ヒザまであてていきます。

4. ハーブウォーター水とクリームで仕上げます。

5. 軽く足をマッサージをして終了です。

使ったハーブボールは、まだ数回使えますのでお持ち帰りいただきます。


ご利用いただく前に


Q&A

Q,ストレッチは痛いですか?
A,お客さまにあわせて施術していきます。ただ痛さには個人差がありますので痛かったり、物足りないようでしたら言ってください。痛いとリラックスできないし、体に力が入ってしまいますので・・・

Q,何か持っていくものはありますか?
A,お着替えもタオルも用意させていただきますので、特にありません。もしも、ご自分でリラックスできる枕やお着替えがございましたら、持ってきていただいてもOKです。

Q,予約は当日でも大丈夫ですか?時間が間に合わない場合でも大丈夫ですか?
A,はい、もちろんです。急な場合はお電話でお願いいたします。

Q,施術を受けてはいけない場合はあるのですか?
A,高熱がある場合や、ウイルス性の風邪(インフルエンザなど)は受けないほうが良いです。妊娠されている場合はお問合せください。

Q, 生理中は施術を受けても大丈夫ですか?
A, とっても量が多いときは避けましょう。終わりのほうでしたら問題ないです。ただ、気になってリラックスできないようでしたら、他の日にしたほうが良いかもしれません。

Q,どのくらいの頻度で受けたらいいですか?
お体の状態によります。お辛い場合には、わりと期間を短くいらしてみてラクになってきましたら、期間をのばしていくといいと思います。

その他のお問い合わせはメール



お申し込み・お問合せ

tel : 042-324-6379
(施術中の場合、留守番電話になってますのでメッセージをお入れください。折り返しお電話します)
mail : info@meew-neco.com




© Copyright 2005 Moasis, Inc. All rights reserved.