
ようこそ、東洋つばさ治療院のページへ
なかなか疲れがとれない事はありませんか? 痛みなどでお悩みではないでしょうか?
そんな時は東洋つばさ治療院へご相談ください。
当院では「身から軽く心から楽に」を方針に掲げマッサージ・整体・鍼灸の確かな技術を提供しております。
腰痛・肩こり・関節痛などでお悩みの皆様にお確かめていただけると幸いです。
高齢者から学生・産後のお母さんまで幅広く対応しております。
1995年に「あん摩・マッサージ・指圧師、鍼師、灸師」の国家資格を取得後、病院及びその併設のデイサービスに約10年の勤務経験もありますので、運動指導などもアドバイスをしております。
また介護に関する相談もお気軽にご相談ください。
心よりご来院お待ち申し上げております。
。

■治療法・適応症
あん摩、マッサージ、指圧
はり・灸 による治療を行います。
■下記の症状などでお悩みの方は、ご相談ください。
腰痛 肩こり 頭痛 関節痛
膝痛 寝ちがい 冷え症 五十肩
痛 坐骨神経痛
ギックリ腰 ムチウチ など
料金 60分 4000円(初診料等はかかりません)
60分は全身を治療するのに要する時間です。
また、時間内でのマッサージ・鍼の併用も可能です。
マッサージでは、約60分をかけてじっくりと身体の芯までほぐしてゆきます。
しっかりとマッサージをしてみたい方にお勧めです。
また初めての方も安心してご来院下さい。
鍼治療では、使い捨ての鍼をしようしています。衛生面では万全の注意を払って施術しております。