「バイタルなび」へようこそ
バイタルなび
|
ログイン
|
マイページ
|
ヘルプ
|
ふうるふうる
今、体も心も気持ちいいですか?
楽しく過ごしていますか?
自分の道を、あるがままに、心地よく歩んでいますか?
Top
>
メニュー・こだわり
メニュー
アロマセラピー
ふぅるふぅるでは、たくさんの精油の中から、“今のあなたにいちばん必要な精油”をあなたのお体に直接尋ねて選び、あなただけのスペシャルブレンドを作ります。
お体に直接尋ねるといっても、手に軽く触れるだけですので危険なことはありません。ご安心ください。
トリートメント中は、精油と手のタッチによる体の外側からのアプローチと、エネルギーの活性化による内側からのアプローチがおこなわれるため、よりいっそう気持ちよく、深いリラックス状態が得られます。どうぞ、内側からわいてくる“あるがまま”を味わってください。トリートメント後はハーブティーなどを飲みながら、ごゆっくりおくつろぎください。
◆全身コース
(顔以外の全身)
全身をソフトなタッチで、やさしくやさしくトリートメントします。気づかないうちにたまってしまった深い疲れやゆううつ感などがゆっくりほぐれていき、ふんわりした心地よさと深いリラックスが味わえます。
◆下半身コース
台湾式リフレクソロジーとアロマセラピーを融合させたコース。トリートメント終了後のすっきり感は格別です。
◆フェイシャルコース
ソフトなタッチでお顔をトリートメントします。幼いときお母さんにやさしく“いいこいいこ”をしてもらったときのような気持ちのよさです。
◎各コースには、カウンセリング&足湯、お着替え、ピースフルタイム、ハーブティータイムの時間が含まれています。
◎お食事は1時間前ぐらいまでにすませておいてください。
全身コース
90 min
10,000 yen
下半身コース
60 min
7,000 yen
フェイシャルコース
60 min
7,000 yen
オーラソーマ
オーラ・ソ−マは、“無理強いしない魂のセラピー”。これは、本当の自分を取り戻したいあなたにおすすめのコースです。
106本のとっても美しいカラーボトルには、色のエネルギー、ハーブのエネルギー、鉱物のエネルギーが入っており、あなたを映す鏡となってくれます。また、ボトルを眺めたり、よく振り混ぜて自分の体に塗ることで、自分自身で自分を気持ちよくヒーリングしていくことができます。さらに、ポマンダーやクイントエッセンスは、オーラを浄化し、保護してくれます。
自分自身を楽しみ、自分の道を気持ちよく歩んでいくために、日常生活にオーラ・ソーマを取り入れていきましょう。
◆オーラ・ソーマ・リーディング
このセッションは、自分自身を楽しみ、よりよく成長させていくための入り口です。それは106本のボトルから、あなたが4本を選ぶことから始まります。その4本があなた自身です。現在のあなたの状況、今のあなたをしっかり支えてくれている本質、今までどんな課題を抱えてきたか、これからの課題は何か、未来から届く光など、たくさんのことをより明らかにしてくれるでしょう。オーラ・ソーマは、光の存在であるあなたが、心躍る魂の旅を続けるためのよきサポートとなり、あなたの可能性をポジティブに、そして美しく実現するための手助けとなってくれます。
セッション後は、日常生活のなかでご自分のボトルでトリートメントしたり、ポマンダーやクイントエッセンスなどを使うことによって、自分で自分に深いヒーリングをなさっていくことをおすすめします。
◎ボトルなどは別売です
◆チャクラトリートメント
チャクラは、エネルギーセンターとしてそれぞれ独自のエネルギーを生み出し、つかさどっています。このコースでは、もっとも代表的な7つのチャクラに対応しているオーラ・ソーマのボトルを使って、それぞれのチャクラをトリートメントします。トリートメントによってチャクラが活性化し、バランスが整い、たくさんのレベルでの深いヒーリングとリラクセーションがもたらされます。自分の道を気持ちよく進むのをはばんでいるものや、いつのまにか詰め込んでしまったがらくたを手放し、本来のエネルギーを活性化させて、あるがままに心地よく生きる自分を取り戻していきましょう。
◎チャクラトリートメントは、アロマトリートメントのコースの流れと同様に行います。
◎なるべく1時間くらい前までに、お食事をお済ませください。
オーラ・ソーマ・リーディング
90 min
9,000 yen
60 min
6,000 yen
チャクラトリートメント
120 min
18,000 yen
クリスタルボウル・ヒーリング
クリスタルボウル・ヒーリングは、“聖なる楽器”とも呼ばれるクリスタルボウルによる優しく深くパワフルなヒーリングです。
クリスタルボウルの音や響きを感じるだけで、まるでもつれた髪をくしでていねいにすいていくように心身のとどこおりがほぐれて気持ちよくエネルギーが流れていき、さまざまなヒーリングがおこなわれます。
あなたはただゆったりと横になり、
音に包まれて音の流れにまかせて
リラックスするだけでよいのです。
くわしくは
こちら
クリスタルボウル・ヒーリング
60 min
6,000 yen
90 min
9,000 yen
タロット・リーディング
タロットを読み解きながら問題の本質を見つめ、
自分で自分を幸せにするための第一歩を
しっかり踏み出しましょう。
タロットは一般的に“占い”ととらえられていますが、ふぅるふぅるではタロットを“自分自身を知るための道具”“自分で自分を幸せにしていくための道具”と位置づけています。
タロット・リーディングは“お告げ”や“訓辞”などではなく、今起きているトラブルはどういう意味をもっているのか、表面に出てきた問題の奥にある根っこは何か、自分は本当は何をしたいのかなどに気づき、より気持ちのよい生き方を自分で選び取っていくためのもの、つまり、【問題解決の糸口】となるものです。
さあ、あらわれてきたものをきちんと見ていきましょう。
そして、自分の価値を認め、可能性に気づき、もつれている糸を解きほぐしていきましょう。
タロット・リーディング
30 min
3,000 yen
60 min
6,000 yen
10 min
1,000 yen
オプション
オーラソーマ 別売品
ボトルやポマンダーなどはそれぞれに使い方が違います。どのように使うかなどは、実際に使い方をご覧になるほうがわかりやすいので、リーディングやセッションのときに詳しくお伝えいたします。
ボトル
4,515 yen
エアフレッシュナー
3,780 yen
ポマンダー
3,360 yen
クイントエッセンス
3,360 yen
こだわり
ご利用いただく前に
★ご予約・お問い合わせ
070−6630−4598まで、お気軽にお電話ください。セッション中はお電話を受けられませんので、留守電にお名前とお電話番号を入れていただければ、のちほどこちらからかけ直します。
*メールの宛先は tara@m.email.ne.jp ですが、パソコンメールなのですぐにお返事することができません。申しわけありませんが、メールでのお問い合わせの場合はお返事に少しお時間をいただくことをご了承ください。
★Q&A
○予約制ですか?
はい、完全予約制です。当日予約もお受けしていますが、当日ですとお時間がとれない場合がありますので、なるべく前日までにご連絡ください。
○何時までに行けばいいですか?
ご予約時間の10分前からお入りいただけます。時間調整が難しくて早くお着きになった場合は、なるべく早くお電話ください。準備ができしだいお入りいただくようにいたします。
お客様お一人ごとに、シーツやタオルなどの取り替え、スペースの浄化、セラピストの浄化などをしておりますので、次のお客様をお迎えするのに時間がかかります。早くご到着のお客様には少しお待ちいただくことがあるかもしれませんが、その点はどうかご了承ください。
ご予約のお時間に遅刻なさりそうな場合は、早めにお電話ください。大幅に遅れるような場合は、セッション時間が短くなるか、ほかのメニューに変更していただくこともあります。
○友達や家族と一緒に行きたいのですが?
お客様と一対一の完全貸し切り制にしておりますので、基本的にほかのかたとご一緒のご予約はお受けしていないのです。また、自宅にセッションルームとトリートメントルームを設置しているため、ほかにリラックスしてお待ちいただけるスペースがありません。申しわけありませんが、お時間をずらしておいでくださいますようお願いいたします。
ただし、介護者が必要なかたや、お子さんと一緒でないとおいでになれないかたなどの場合は、できるかぎり便宜をはかるようにいたしますので、ぜひご相談ください。
○休業日
土・日・祝日もオープンしておりますが、不定休です。定休日が決まっておりませんので、必ずご予約ください。
マッサージ等の健康系サービス、鍼灸等の代替医療、癒し、治療、美容、カウンセリングなど、元気になるためのお店探しのポータルサイトといえば「バイタルなび」(バイタルナビ)
運営会社
|
ご利用規約
|
プライバシーポリシー
|
お問い合わせ
|
ご掲載について
|
リンクについて
© Copyright 2005
Moasis, Inc.
All rights reserved.