スタッフ Staff

マネージャー  小倉 さとみ

ストレスの多い現代社会の中で、日々仕事に追われ、疲れやすい・慢性的に身体がだるい、無気力等の症状をお持ちの方から多くのお問い合わせをいただいております。バリラトゥースパでは、心地よいヒーリング音楽、呼吸に合わせたゆったりとしたバリ王朝マッサージ、五感に働きかける癒しの空間をコンセプトにまとめてみました。お客様お一人お一人の心身の疲れを癒し、少しでもストレスや慢性疲労から解消できればと願いながらお待ちしております。


施術者について

当サロンではお客様が安心して心地よい時間を過ごして頂くため、マナー、技術チェック、品位を重視し、厳しい研修や定期的な講習チェックを行っております。女性セラピスト、男性セラピストを共に揃えておりますので、ご予約の際、ご希望がございましたらお申し付けください。男性・女性・ご夫婦・カップル・ご接待など、幅広く安心してご利用して頂いております。
[ ご指名の際には指名料 \1,500がかかります ]


インドネシア政府公認スクール認定証

バリ島の名門校、インドネシア政府公認校として認められた唯一のエステスクールです。こちらの学校に留学し、正式ライセンスを取得。本場バリ島の技術をスタッフに研修しご提供いたします。