施設 Facilities

Tiaraのセッションルームは 
 * 神奈川県川崎市の 『新丸子駅』から徒歩1分
 * 神奈川県茅ヶ崎市の 『茅ヶ崎駅』からバス15分

以上の2箇所で展開しております。
ご予約いただく際に、どちらの場所をご希望かお伝えくださいませ。

※現在は諸事情により、主に新丸子にて展開しております。
茅ヶ崎でのご対応も可能ですが、日程がかなり限られておりますこと、また、急な日時の変更をお願いすることがございます。
大変申し訳ございませんが、 どちらも個人宅になりますので、
詳しい場所はご予約のご連絡を頂いた際にお伝えするようにしております。

また、浄化とエネルギー設定には勤めておりますが、個人宅という性質上、多少の生活感がございますという点をご了承下されば幸いです。

スタッフ Staff

* 名前 *   Mami  

* 生年月日 *   8月27日

* 星座 *   おとめ座  

* 血液型 *   O型  

人見知りながらも人懐っこい性格。サバサバしてるのが特徴です。美術館めぐりや演劇鑑賞が趣味。美容のお話も大好きです。化粧品は動物実験してないに限ります!リーディングでは、「たくさんの者からの愛の保護がある」とのこと。じつは自分でもそんな気がしています。笑

だって私が今ここにいるのは、私だけの力じゃない。

* 各種エネルギーアチューンメント伝授
* レイキティーチャー(レイキ暦は10年になります)
* レイキ・サイキックアチューンメント伝授
* クンダリーニレイキマスター伝授
* クンダリーニレイキ・ブースター伝授
* アデプトプログラム終了
* アダムカドモン終了
* DNAアクティベーション ティーチャー認定

* spaceseed Hadoクリエータコース修了
     
* 日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー


小さいころから、空気のプラーナ(エネルギー)が見えていました。
あまりにふつうに見えるので、皆も見えているものだと思っていました。

あとは、すり傷や切り傷の痛みを軽くしたり…。
これもやっぱり自分にとっては当たり前のことでした。

霊の類も(だと思うのですが…)昔はよく見えたり感じたりしていて、
朝起こしてもらったり(?)していました。



視覚はもちろん大事。ですが、最近は感覚重視。
特に直観力を、もっともっと磨いていきたいです。


これからの時代は感覚と知識の両立が必要。

感覚で対象をみきわめ、知識で洞察。
皆様の癒しのお手伝いをさせて頂ければ光栄です。

現代の社会は、マズローの五大欲求のうち第1・第2の欲求、つまり生理的欲求や安全の欲求が、ほぼ完全に満たされている状態です。それは団塊の世代が「無」から、ここまで造り上げてきました。

今は、次なる段階の第3・第4の欲求を満たすべき、ちょうど節目にあたるのだと思います。これからは、その次の世代が、何もないところから、親和の欲求と自我の欲求を満たすための、その基盤を作らなければなりません。
いうなれば「心」の部分を作り上げなければならない時代なのです。

時代や世代によって、成すべき役割は異なります。
これまであまり重視されてこなかった領域だけに、その苦しみはとても深く、愛情を与えられてこなかった人。自分を愛する方法を知らない人々があふれています。
それはちょうど、新しい何かを産みだす前の苦しみに似ているとも感じられるのです。

この時代、多くの人が求めてやまないのは「心」の部分。
スピリチュアルが、徐々に浸透してきているのは偶然や流行だけではない。個人的には、そう感じています。