ご利用になる前に Believing in Quality

【ご予約・お問い合わせ】

男性の方も彼氏、ご主人、ご友人など紹介の方はどうぞ!!!
申し訳ございませんが施術中は留守番電話になることがございます。
しかもナンバーディスプレイでないので、お手数ですがお名前・お電話番号を録音してください。折り返しお電話いたします。
また、日によっては予約をいったんお預かりし、追ってご連絡することもあります。早めのご予約をお願いいたしております。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

予約表
「タオタオ」はプライベートサロンなので、他のお客様と重ならないように一組様ずつの施術予約受付をしております。
お一人様はもちろん、お二人様ご一緒でのご予約の際の参考にしていただければ、、、と思います。
ご予約の前に一度チェックしてみてください。
状況はできるだけタイムリーに更新して行きますが急な場合などで変わっている場合もありますので、予めご了承ください。m(_ _)m

【施術について】

*施術前後にはハーブティーやミネラルウォーターなどをお出しいたしております。
*施術時間にはお着替えの時間などは含まれていません。後のご都合など時間のゆとりをもってご予約ください。